悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

PCが来ました。

いや、パソコン自体は2週間前くらいからあったんですがね。
ネットが敷かれてませんで。
 
大学生活3週間弱が経過しまして、早くも自堕落モードに移行しつつある裁きを下される者です。
 
授業が始まったのですがかなり寝てます。えー。
いやもう哲学系統の授業ってのはおもしろいんですが一瞬でも気を抜くと集中があちらの方向へ飛んでしまいます。
そうでなくても普通に寝過して授業さぼったりね。えー。
 
遊戯王は密輸したことはしたのですが、当然プレイする相手はおらず、手近な場所にカード屋もなく。
せっかく上京してきたのですから週末は都会に繰り出して大会巡るとかすりゃいいんでしょうけどね。
しかし先週・先々週の日曜は昼過ぎまで寝てて(ry
 
サークルの先輩方がFOTBくらいまでやってたというので今度無理に対戦していただこうかなと。
私だってシンクロ使ってないんだから似たようなもんですね。違いますかそうですか。
 
遊戯イラスト遊戯小説書き放題ーとか思ってたんですが予想外に時間とモチベがないんです。
5000ヒットキリ番絵はいい加減にしないとって感じです。
まあこの程度の零細ブログ、そうそうすぐに6000にはならないであろうゆえ気は楽ですが(ぉ
 
サークルを掛け持ちしようとしたら出費が半端ないことになりました。
とりあえずエレキギター買っただけで33000円ほどすっ飛んだ。
で、未だそこまで活用できてないし。
 
食事がダメです。
料理は好きなんですが皿洗いがダメなんです。
どうしても近所の松屋に流れていってしまいます。並盛250円実に安い。
 
携帯で友人に連絡したいけど、どうせ愚痴しか言えないのだからはばかられる。
誰か何とかしてくださいこの日々の有耶無耶を。
 
まあもうしばらく頑張って生きてみます。