悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

6月25日の買い物

そろそろ書庫整理して「家計簿」書庫作らないとなあ、と。
そう思って、大学の書庫整理アルバイトに応募し忘れたことを思い出す梅雨の終わり。
 
ネット書庫にうつつを抜かしてマジ書庫のことを忘れるとは愚かな。
 
 
 
レポート用の文献を購入するついでに都心を徘徊していました。
 
 
 
1軒目
特に何も買わず(ぇ
 
 
海外版《強欲で謙虚な壺》が500円くらいだったのには惹かれました。Tin缶ですかね。
ウルナイトが安かったのですが【炎星コアキ】をリアルプールで組もうか決めかねている感は未だにあり。
 
 
 
2軒目
ナチュル・クリフ(HA) 80円
百獣王 ベヒーモス(スー) 100円
マドルチェ・ホーットケーキ 20円×3
きまぐれの女神 50円
 
 
クリフとベヒーモスはなんとなくでした。使うあてがあるといえばあり、急ぎの用でないといえばない。
ホットケーキは3枚買いましたがそんなにガチなマドルチェを計画してはいません。
きまぐれの女神は完全にネタデッキ用。
 
 
 
3軒目
フォッグ・コントロール 28円
宝札雲 48円
堕落 198円
 
 
《堕落》がなかなか値下がりしてこないので200円程度でも妥協してしまいます。【デーモン】の現状は果たしてどの程度であるものやら。
雲魔物の関連カードはいざ集めようと思うと案外売っていなかったりするので困りもの。DEにも再録されず、もう過去の人なのか……
 
 
 
最近はカードも大概ですがプレイマット熱がすごいです。先月例大祭で逃して以来というべきなのかもしれませんが。
ラバー製のマットが欲しい。