悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

9月4日の買い物

出先で間に合わなさそうなので携帯より失礼します。
ネタがあるときは普通に更新します(


1軒目
ウィクトーリア ノーマル×3 ウルトラ×1
あまのじゃくの呪い×3
平和の使者(スー)


若干割高なウィクトーリアさん(4枚300円程度)でしたが問題なし。
《あまのじゃくの呪い》は特にこれといって使うデッキのアテがあるわけではないのですが、ほら、ねえ(察し)
 
 
 
 
2軒目
 
マドルチェ・シューバリエ
紋章獣エアレー
極星獣グルファクシ×3
遺言の仮面
名推理×2
高等儀式術(ノーマル)
御前試合×2
 
 
御前試合あたりに若干の大会意識(?)が見られ。
進路関係や卒業関連のゴタゴタが片付いたら大学生活の余生は大会に出てみるのも悪くないかなあと。
 
 
 
【ガエル帝】や【烏合スクラップ】【孵化軸甲虫装機】などを軽く回してきました。
調整していないデッキは好感度下がってるのか引きがイマイチでしたね。特にランダム墓地肥やし系カード絡みの運が悪すぎた。
デッキの数が増えてくるとこうなってくるのも仕方のないことなのかもしれませんが、ちょいちょいはいじっておかないといけなさそうです、やはり。