悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月16日の買い物

最近ほんと買い物記事ばかりですね……だって書きやすいのですもn
次回書庫整理時には「家計簿」の欄ができるのかもしれません。
 
 
学業面で一仕事終えたので、知人とカラオケに行ったついでに池袋へ。
 
 
 
1軒目
No.53 偽骸神 Heart-eartH(ウル) 100円
レアル・ジェネクス・クロキシアン(HA) 300円
 
 
長年念願のクロキシアンでした。さすがに300円まで落ち込んでくれば買います。
何に使うのかは定かではありませんが……(ぉ
ハートアースはいつぞやの《星に願いを》軸の動きで使いたかったので。
 
 
 
2軒目
覚醒の勇士 ガガギゴ
廃品眼の太鼓竜
幻獣機ハリアー
幻獣機ハムストラット×2
幻獣機メガラプター×3
返り咲く薔薇の大輪
メンタルプロテクター×2
オーバーレイ・オウル×3
聖刻龍―ドラゴンヌート×2
ナチュルの森×2
異次元の境界線
すべて20円
 
 
ストレージ祭り。メガラプターあたりから迸るフィールが凄い。
ここ最近ブログやADSで考えたネタ・テーマが満載なお買い物となりました。
《空中補給》あたりも手に入るとよかったのでしたが時間切れ。
 
 
 
以下少々愚痴。
このストレージを見ている時、高校生ほどの子供3人がやって来、私の見ていた列からカードを取っていたり、散らかして戻さずにいたりといった、マナー違反甚だしい態度であり、大変不快でした。
ルールを守ってゲームに参加するのは当然ですが、ゲーム外であっても真っ当な態度でいるべきであると思います。少なくとも、よくあそこまで堂々と他人の邪魔をできたものです。
喧嘩売ってんの?
 
どうせ大会上位とかにいるのはああいった連中ばかりなのだろうなと思うとやるせなくなりました(偏見ですが)。
「ストレージをきれいに見る運動推進委員会」を設立したい今日この頃。
 
 
 
おまけ
 
砂バク
スピア・ドラゴン
ライト・リサイレンス
魔界の足枷
黒竜の雛
 
オリジナルカードガチャを回した知人が絶望の面持ちでプレゼントしてくれました(にっこり