悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

10月24日の買い物

まさかもう10月が終わろうとは。
 
 
 
イメージ 1
 
1軒目
・パワー・ツール・ドラゴン 306円
・ジュラック・デイノ(HA) 28円×2
・クルセイダー・オブ・エンディミオン 28円
・粋カエル 28円
・プチトマボー 28円
・ジェリービーンズマン 28円
・オーバーレイ・オウル 28円
・フューチャー・ヴィジョン 28円×3
・悪魔への貢物 28円
・リミット・リバース 28円
 
 
ストレージ祭り。A・ジェネクス・クラッシャーさん28円もかなり揺れましたが仕分け。
それより念願のPTD入手です。わっほい。
 
クルセイダー・オブ・エンディミオンはもはやシュバリエと変わるところが無いのではないかなー、などとも思いましたが、それこそ魔力カウンターを使うデッキを想定しつつ。
ヴィジョンも一応、という向きが強いです。おそらくFLには入れない。
 
 
 
 
イメージ 2
 
2軒目
・サンダー・ブレイク 50円×2
・リミット・リバース(独) 50円
・トーラの魔導書 20円
・TG レシプロ・ドラゴンフライ(米) 50円
 
 
リミリバ独語版2枚目なのです。
ユベルをドイツ語で組めたらなあとか思ったりする野望があったりなかったりします。
 
レシプロはほとんど「なんとなく」。
面白そうなモンスターではありますよね。
 
 
 
散財が大変なことになりつつある……
来月は節約せねば。