悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

受験終われ はよ終われ

「受験が終わったら組みたいデッキ全部組む!」

と思ったがしかし金がなさそう。



フォーチュンレディとコンタクト融合、ライダー関連が組みたいですかね。
今度のストラクで断殺あるのでカオスループも改善したいところ。


【フォーチュンレディ】
通常の構築に加え電卓とNEPTUNEの採用を検討中。
余裕があればオーダーも入れたい……という皮算用

ただ高いのよねこれが。


【コンタクト融合】
シンクロを否定し続けた結果ここに行き着いた(嘘

ナーガ+ヒーローマスクのコンボを使ってみたいのですよ。
あと今更ながらスペーシアギフトいいなあと思ったので。


【ライダー】
というか上級ドラゴン総じて。
せっかくダクホル2枚持ってるんだから活かしたい。


ライダー+歯車街のコンボって可能なんでしょうか。

ライダー破壊

自分の場全破壊(歯車街破壊)

ライダーの効果でガジェドラ蘇生

歯車街の効果でガジェドラ蘇生orサーチ

ガジェドラ2枚どーん

ってなればおもしろいのですがタイミング逃すかなあ。
調べている暇がないので誰か教えてくだs(ry


ああさっさと受験終わらないかのう!



……ところで先輩と始めたメールが終わりませんどうしよう。