悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ぐだぐだ

新しくiPod nanoを頂戴してテンション上がり、
オープン模試で虐殺されてテンション下がり、
友人にサマーソニックフェスのライブビデオを借りてテンション上がり、
記述模試の答え合わせが悲惨でテンション下がり、
友人にバンプの新曲を録音したMDを借りてテンション上がり、
我が家にMDを再生できるハードが存在しないことに気付いてテンション下がり、
県のコンクールに原稿が間に合ってテンション上がり、
部誌原稿の〆切が到底守れそうにもなくテンション下がり、
夏の読書感想文が何やら受賞したとかでテンション上がり、
私大の判定見てめっちゃどうでもいい大学ばっか上位でテンション下がり、
LE17用のVジャンと小為替用意できてテンション上がり、
自転車が軽く事故って胸部を強打しテンション下がり、
サイレントソードマンLv7を500円で購入できてテンション上がり、
英文法小テストが1点でテンション下がり、
古典の演習が高得点でテンション上がり、
現代文の演習がボロクソでテンション下がり、
弟がDSライト買ったのでテンション上がり、
友人に私S大A判定出たから志望校変えるわと余裕発言されてテンション下がり、
その友人からメール来てテンション上がり、
その返信に応答がなくテンション下がり、


今に至る。


私の最近の精神状態をグラフ化するならy=6sin6θ-2ってとこでしょうか。
なんか典型的な受験ノイローゼにかかっている気がするなあ。

お気づきとは思いますが受験生でありますので。



LE17は2つの予定ですが……3つ要るのかなあ。
NEPUTUNEは強いけど3積みしたら事故ること請け合いというか。
残り4枚はどうでもいいし。

ところでアトモスフィアとエアトスが相性いいと一瞬でも思ったのは私だけですよね?