悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

生存報告

自宅PCのウイルス感染、中間テスト、模試、文化祭、部活の〆切。
色々なものに追われ続けて2週間近くも更新滞らせてしまいました。


ていうか後半三つはこれからが正念場っていうくらいなんですけどね……
文化祭終わったらもう期末だし……
期末終わったら受験だし……


いちおう人並に中間の結果報告。
古文が85点でしたがクラス平均83なのであまりうれしくない。
日本史90点でしたが採点ミスで2点マイナス自己申告したのであまりうれしくない。
数学英語ボロクソだったのでうれしくない。
やっぱ勉強しなきゃいかんのですなあ。


今後も更新頻度下がっていきそうですがたぶん無事だろう生きてるだろうと思ってください。


とりあえずテストが終わったので気分転換に絵ぇ描いたんですが、どうもスキャナーが逝ったらしく取り込めませんでした。
あしからず。