悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ゴスロリとメイド服は違う……らしい

イメージ 1

ウイルス除去と一緒に数多のプログラムが我が家のPCから消えてなくなりました。
マインスイーパソリティアなど。
……悲しい。


そしてどうやらスキャン云々も消えてしまったようで。
いつもと違う手順を踏んでの取り込みとなりました。
まあ結果論としてはいつもと同じスタイルでアップできたわけですが。


さてゴスロリエリア。


メモ用紙なのであまりこまごま描けなかったのですが、ゴシック系統はもっとうじゃうじゃしてるものだと思ってます。
ごたごたしとるでぇ……あれは。
ていうか雑になってもうたなあ。
ていうか言わなきゃエリアって分かんないよねこの絵。


生意気にも色塗りが意外と綺麗になったと思う。
影とかグラデーションとかがあるわけでもないのですけれどもね。
その代わり腕がひどい。