悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

新年のご挨拶 Ver.2014

イメージ 1
 
 
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
 
 
というわけで2014年でございます。今年も無事穏やかに元日を迎えることができました。
というかむしろ穏やか過ぎて何事も無く1日が終わりました。
食っちゃ寝の始まりだー!(ぇ
 
 
何気に1月1日に更新するのは初めてなのですね。道理で勝手がわからんなあと思いました(
いつも1月中旬ごろ思い出したようにあけおめやってましたからね……
 
 
画像は今朝がた行ってきた初日の出です。
時間的にだいぶギリでしたがなんとか間に合いました。薄雲のかかっていたのがかえってきれいだったなあという具合。
 
 
いつもは新年初更新は新年用のイラスト的な何かをアップしていましたが今年はまだ用意できておりません。
というか今年珍しくリアルな方面でまったく年賀状を描かなかったのですよね……時間的な都合もありましたが単に色々と億劫でした。送ってくれた方にはお返ししようかなという程度です。
さすがにブログにくらい何か載せたい所存です。でもあとちょっとでキリ番なんだよなあ
 
 
まだおとといのコミケ記事の追記もしていませんのでまずはそのあたり着手したいなと。
全体的に昨年の振り返りがなっていません。思い出したくもないこととわざわざ思い出すまでもないことばかりだったような気がします。
 
 
ただしこのページに関しては、昨年それなりに躍進の年になったのではないかな、という気が僭越ながらしております。
これもひとえにご来訪くださる皆様のお陰と存じております。いつもありがとうございます。今後はもうちょいとでも中身のある内容にしていけるよう努めたいものです。というか去年は落書きが多すぎましたね(自覚あり)
 
 
そんなわけで、改めまして、今年も一年間よろしくお願いいたしますです。