悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

あけまして 2015

イメージ 1
 
 
新年明けましておめでとうございました。(過去形)
 
 
新年の挨拶がいきなり1週間遅れで恐縮です。あらためです。
↑のイラストを相変わらずの手段を用いて制作していたら3日くらいかかったのがいけなかったです(ペイント+指)
旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。
 
 
晦日→元旦にかけてADS動画を2本アップロードいたしましたので、ぜひ正月テンションの冷めないうちにご覧いただけますと幸いです。
けっこういろいろ企んでいる動画になったので、どうか笑ってやっていただければと思います。
 
 
昨年はかなり更新頻度が低くなってしまったので、今年はうまいこと時間を見つけてこのブログも運営していきたいと思います。
まずは溜まりまくってる動画解説をですね(
 
 
 
今年もまたあれこれ節操無くぼちぼちやっていきたいと思いますので、改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。