悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

練習・20

イメージ 1
 
かぐやさん。そういえば永遠亭メンバーを一人も描いてないなあと思いましたので。
こと首から上に関しては東方随一の描きやすさと思っているのですがどうでしょう。五つの難題?そんなものは知らぬ
 
 
8月30日から描き始めて1カ月で20枚。いちおう3日に2日は描いている計算です。
多少は上達しているものなのでしょうか。絵柄が安定しない事実ばかりが浮き彫りになった感がすごいですが(
 
 
永夜抄は夏のお話でしたが、秋の夜長という意味合いで言えば今くらいの季節でも楽しめるかなと思ったりします。お月さま綺麗でしたし。
幽冥組以外では未だにノーマルを安定してクリアできないところはあります。おのれいむ……
 
 
明日から10月とか信じられませんなあ。誰か終わらない夜を私に提供してください(課題の時間的な意味で