悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

練習・21

イメージ 1
 
「9月は落書き更新」とは言いましたが10月になったらやめるとはひとことも言ってないぜー!(
 
 
秋姉妹の妹さんこと穣子さんです。
このごろはめっきり秋めいてきまして非常に心地よいです。夏と冬の二極化になりつつある昨今でこういう四季の感覚が得られることはとても大事なことと思っています。
単に誕生日が近付いてきてテンションが上がっているだけかもしれません。
 
 
20分くらいでざーっと描いたらどう見てもレミリアにしか見えない絵になってしまいました。
特徴づけってむずかしゃーにゃー(
 
 
上目遣いが高校2年以来の課題です。未だに上手く描けません。