悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

練習・22

イメージ 1
 
おりんりんです。
画像の大半が背中だー! これは、手抜きだー!(驚愕
 
 
怨霊っぽいものを描いたつもりでしたが風タクのバブルみたいになってしまいました。
そういえば去年の今頃は某動画投稿者さんの風タク実況ばっかり見てました。1年がはやい。
 
 
地霊殿は実はイージークリア済みです。自分ちでやったのではないのですけど。
最強の5ボスと名高い彼女の真の恐怖をまだ味わってはいないのですよね。イージーでもじゅうぶん強かった覚えがありますが。
 
 
ストーリー的な立ち回りやキャラ設定など、非常に好みを突いてくるところのお燐であるはずなのですが、どういうわけだか今のところ印象が薄いです。うーむ。
「廃獄ララバイ」大好きなんですけどねえ。