悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

10月3日の買い物

ひとつ大きな出来事が終えられたので、都会に出向いて散財してきました。
 
 
1軒目
 
・A・ジェネクス・バードマン(HA)
・銀河魔導師(米TINウル)
・ウィクトーリア(ウル)
・ワーム・イリダン(DTC)
・氷結界の風水師(DTC)
・威嚇する咆哮(米ノーマル)
・王宮の鉄壁
 
 
鉄壁はトレード用に。ちょうど身内から要望がありました。
風水師やイリダンはいちおう持っているは持っているのですがピンではいささか実用に耐えず。
 
 
そしてバードマンがついに米版になりました!
これで私の【フルモンスター】が正真正銘英文字統一デッキとなりました! ひゃっはー
 
 
 
今回回ったお店はこちらの一店舗のみです。
あとは一人カラオケ1時間半とかやってました。念願のjoysoundを引き当て、ここ数カ月聞いてきた東方アレンジをノリノリで歌ってました、一人で。
いやまあヒトカラは慣れたものなので別にいいんですけど。
 
 
 
 
 
おまけ=近所のブックオフ
 
・『青い花』4巻
・『℃りけい。』2巻、3巻
・『ふうらい姉妹』2巻
・『放浪息子』2巻
・『クレープを二度食えば』
 
各105円
 
 
むしろこっちが本編だった……?