悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

いい大人なんだからもういくつ寝たらお正月かくらい自分で数えましょう。

投票設置してみました。
自分は5番を即答すべきなのでしょうが、どうだかなあ。


萌えボイ……もとい、受験勉強に一生懸命な裁きを下される者であります。
ぼちぼち友人でも進路決まってきたのが増えてきて何だかなあ。


最近は平日平均6時間という私にしてみれば驚異的な時間で勉強しております。
大変そうですねとか言ったそこの少年、きみもいずれやるんだよ、きみも。

まあ模試の過去問を解き直すばかりで進展無いのですが。
勉強してる感じが全然しないorz


受験生にクリスマスも正月もねえ!
というのも何か寂しいのであとでクリスマス絵1枚アップしときます。
実は去年描いたやつなんですけどね。


絵といえば友人の年賀状に「とらドラ!」の大河を描こうとしたのですが、やはりまだ読んだこともない本のイラストが描けるはずもありませんでした。
誰か助けて……あの髪の構造どうなってんのか教えて……


恐らく今年最後の更新かと思われます。
皆様、良いお年を。