悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

あらためました。

久々更新なのですが久々すぎてテンションがつかめません。
 
 
とりあえずHNが裁きを下される者→裁きを下される者:改となりました。
特に変化は無いのですが……
ちなみに「かい」ではなく「あらため」と読みます。改めましてよろしくお願いいたしましー
 
 
ブログタイトルもそのうち変えようかなあと思っております。
そういえば去る4月に開設4周年を迎えたのですがまあろくに更新してなかったのでそこはノーカンで!
 
 
遊戯王は現役バリバリなのですが(むしろ投入額が増えつつある)、書くこともそんなにないです。大会にも出ませんし……
今後は適当な落書きや、妄想デッキレシピが主になっていくのだと思われます。
 
 
あと今年度初頭あたりから友人と先輩に唆されて東方に手を出し始めました。
器の小さいイージーシューターなので何かちょっとしたクリア程度でもはしゃいで記事にするかも。
 
 
ひとまず12/9/1の制限改定で打撃を受けたデッキの話とかから初める予定。
デッキの数が増えすぎたのでこのページを利用して管理&仕分けをしていきたいところです。
あとトップページ作らなね!
 
 
ともあれなにとぞお暇がありましたら生温かい視線で見守ってやってくださいまし。