悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ブログ7周年です。

イメージ 1



ラッキーセブンス7周年!



当ブログは2008年4月7日の開設から7周年を迎えました!


ADS動画を1年間上げ続けていたこともあってか、この1年は本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
歳をとるごとに時間は速く過ぎるものであるそうですが、このブログももう7歳です。よく続くものです。


4月6日までの総アクセス数は「66380」ヒットでした。開設日からの1日あたり平均来場者数は「25.98」と、微増の傾向です。
昨年度はあまり積極的な更新ができなかったのですが、一方で動画解説やオフ報告などは1記事あたりの内容量がかなり多くなったため、あるいは複数回閲覧していただけているのだろうかな、と思っていたりします。
こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃるのだ、と思うと、こちらとしても更新を頑張らねばなあと思わされます。


今年度は人生の中でも有数のバタバタ期であった一昨年をさらになお上回ってよりバタバタする予定です。ADS動画も無事最終回を迎えたこともあり、しばらくは実生活の事情が優先されることとなるのかなと思われます。
更新頻度が下がるとしてもこのブログは大事にしたいと思っていますので、今後も暇を見つけては何か書けるようにしたいなという所存です。


とは言いつつも4月下旬にはまたオフ会の参加予定があり、5月には例大祭にもサークル参加予定です。
貴重な時間だからこそ有意義に配分し、最低限の労力で最低限の必要事項をこなしてあとは精一杯遊び倒したいものですね(本音)


というわけで8年目に突入いたします。
このご時世に一寸先も見えない危うい立場ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。





○追記


毎年恒例のアニバーサリーイラスト、今年はヒータです。
特に関連性は無いのですが、なんとなくドヤってる顔を描きたかった(


相変わらず携帯で写メるとトリミング込みで画像サイズがかなり小さくなってしまうので見映えしないなーとやや気にかかるので、機会があればちゃんとしたスキャンをしてこようと思います。
なお去年も同じこと書いていた模様




○追記2


「4月7日ってなんかの日だった気がするんだけどなー、何の日だったっけなー」と、夕方過ぎまで全然気付いていませんでした(
以前、うちの父親が自分の誕生日を当日失念していたと実家から報告がありましたが、記念日を忘れるというといよいよ歳ですかね……