悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

例大祭12に申し込みました。

イメージ 1
 
 
だいぶ今更ですが、今週、例大祭に申し込みをしていました。
画像は提出したサークルカットです。指だけで累計3時間くらいかけて急造しました(ぇ
 
 
もちろん当落が出るまで参加の有無は確定しないのですが、5月上旬というと何かと忙しい時期と見込まれているので、早め早めに準備する必要がありそうです。
おそらくまたしょーもないギャグをやるだけなので私は気楽なものなのですが(
 
 
絵に回す時間がどんどん無くなっていく最近ではありますが、描かねば上達しない、描かねば身に付かない、ということを肝に銘じておきたい所存です。
ひとまず通るかどうかすらもわかりませんが、事が上手く運んだ暁には、思い出して寄り道していただけると幸いです。
 
 
とうことで珍しく告知でした。ブログのネタが無かっただけです