悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その45・46・47

完全に月イチペースに堕しました(白目)
 
 

○とりいそぎ

イメージ 1
 
 
数日前に司令部レベルが100になりました!
特定海域の難易度が上がるよ!やったね!(吐血)
 
 
遠征から帰ってきた艦隊を迎え入れたらレベルアップしてしまいました。
なんとも締まらない……
 
 
開始1年経過あたりでいい加減母港拡張くらいはしますかねえ。
 
 
 

○今週のにゅーふぇいす

 
イメージ 2
 
 
今週のっていうか記録見たら9月12日って書いてありましたけどね! 10日以上前!(
4-2ボスS勝利から3回くらいドロップしてます。またこうやって育てられないレア艦が増えていく……
 
 
最近追加された人たちは全然把握できてないです。うーん。
パッと見そこまでそそられる気になる人もいなかったような気がするのですが。新顔より私は3人目の潜水艦が欲しい(切実)
 
 
 

○ひさびさの

 
イメージ 3
 
 
実に2ヶ月弱ぶりの艦隊レベル記録。
7月末と比べ大きく変わっている箇所もちらほらあります。
 
 
夕立さん・利根さんあたりが新メンバーとなりつつあるでしょうか。
両者とも改2を目指してこのごろはよく出動しています。
その他意識して使っているのは鳥海さんや不知火さんなど。基本4-2にしか行かなくなったので潜水艦の2人やハイパーズの2人などはほとんど使わなくなりました。むう
 
 
以前改二にした準鷹さんは既にステータスマックスに到達していたりします。
というかちょうど今日(9月22日)にマックスになったところでした。
調子に乗ってばしばし改装していくとあっという間に上限値に達してしまうのが任務を継続的にこなす際につらいところ。
 
 
 
そして前回お伝えした通りレベル99まであと1となったもっちーです。
今週末土曜日の27日夜あたりに「望月をレベル99にする枠」でもやろうかなと画策中です。
4-2に最大150回突っ込めばよい計算なのでもしかしたら夜通しやれば1夜で行けるのでは……とかなんとか。ちなみにレベル98になってから未だ一度も出撃させていません(
 
 
ニコ生で艦これを取り上げることはこれまであまりありませんでしたが、とりあえずそんな企画(?)がありますよということで。
そうでなくとも過疎りまくりの弱小コミュですのでお時間のある方には生放送を覗いていただけますと主に私が喜びます(宣伝)
 
 
 
次回以降は更新頻度上げたいですね、はい……