悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その14

2日遅れですが、このシリーズ1回でも穴空けるとその後の扱いがめんどそうなので(ぇ
日曜日からそんなに進展もしていませんしセーフ……?
 
 
イメージ 1
 
 
先週なぜか改装値マックスになった人。まあ対空がゼロなら潜水艦のステータス上限もあっさりいくもんなのかなあとか。
ローテーションを回す際に北上さん・大井さんに次ぐ先行雷撃要員として使っていたのでびみょーにレベルが上がってきております。
ぼちぼち168さんも育てますかねえ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
先週中の改装は時雨さんと由良さん。ともに遠征でのレベルアップでしたが。
いざという時には3-2突破を時雨改二に頼ることになるのかなーなどと思いつつ。
そういえばせっかくローテーション組んだのにもっちーばっかり育てていて全然パーティ作ってませんでしたね(ぇ
 
 
イメージ 3
 
スクショ自体は1月29日0時半ごろのものですが、ひとまず今週の現状。
改二が来たからと言って調子乗ってレベル上げてる人がいますねえ……どこの誰でしょうかねえ(
いや、実際那珂ちゃんうちの艦隊の中で一番レベル高い軽巡洋艦だったのですよね、何故か。せっかくなので。
 
 
先週、ローテーションを回していて、疲労した艦から交代していくと活躍し続ける人は際限なくレベル上げるなあということに気付いてしまいました(遅い
「赤城・加賀」枠と「北上・大井」枠の扱いがめんどいです。
いやまあ強い人がいるのは心強くてありがたいのですけどね……なんというか偏りが苦手といいますか。
うまいこと納得いくようにバランスをとりたいものです。