悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

GOLD SERIES 2014 反省会。

まあ今年ラインナップ予想していないのでただの開封結果報告なんですけどね!(
 
 
いつも近所のスーパーで買っていたのですが今年は入荷すらしていませんでした。
ここ数カ月遊戯王の入荷具合がひどいのですよね。クレームも辞さない構えですよ(やめましょう
 
 
ひと駅先のショッピングセンターにまで足を運んでみればそこでは既に売り切れ。
はあーがっくしがっくしと思いながら帰り道、ふと駅から自宅とは反対方向にあるレンタルビデオ屋で遊戯王扱っていたような!ということを思い出しまして、寒空の中歩いてきました。
実際行ってみて、しばらく売り場がわからずうろついていましたが、奥の方にありました。なんで奥の方……
 
 
レジに立ってもしばらく気付いてもらえなかったり店員さんが露骨に「え……何このひと箱買い……?」的な対応をしてくれたりとまあいろいろありましたが結果的に今年もひと箱買いました、ゴールドシリーズ!(白目
 
 
 
イメージ 1
 
 
今回は4枚入り20パックということで、微妙に箱の仕様が異なっていました。
以前よりスマートな印象を受けました。というかこれまでがちょっと余計な隙間が多かったような。
 
 
 
以下開封結果です。
 
 
・レドックス N4 G1
・タイダル N4 G1
・ブラスター N5 G2
・ガイウス N5 G2
・プリズマー N6 G1
・デスガイド N5 G2
・対峙するG N1
・グスタフ・マックス N4 GS1
・ドラゴン・目覚めの旋律 N4 G1
・サイバネティック・フュージョン・サポート N5 G2
・禁じられた聖槍 N5 G2
・強化蘇生 N4 G2
・王宮の鉄壁 N3 G1
・ヴォルカザウルス G1
 
 
 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
あ、オシリスとセイリオスが出なかったこと以外はそんなに落ち込んでないです
聖槍が7枚も手に入った時点で文句は無いです。ちょっと鉄壁が少ないですが……
なんだかんだヴォルカも持ってなかったですし。はい。
 
 
 
しかし個人的に一番どーーーーでもいいところにゴルシクが入ってしまった……
たぶん引き続きVEの使いますよ? せっかく持ってるのだし
 
 
ブラスターが妙にたくさん出ました。
【征竜】を組む気はさらさらないので適当に出張させようと思います。
 
 
 
 
しかし冷静に考えると去年は2箱買ったのか……もうひとはこワンチャン?(