悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

11月20日の買い物

ムシャクシャしてやった。反省はしていない。
 
 
イメージ 1
 
いやちょっと後悔はしてます(
 
 
《リミテッド・バリアンズ・フォース》が高騰気味という噂を聞いたり聞かなかったり、というかもう随分前からストレージで探していたのに見つかっていなかったので躍起になって3箱買ってしまいました。
あーあーという感じ。
実際問題《リミテッド・バリアンズ・フォース》以外にそんなに必要なカードは無いのですが……
 
 
1000円弱×3だと思って買いに行ったら1200円弱×3だったので面食らいました。うげげ
 
 
イメージ 2
 
そういうわけで8か月ほど遅れてのスターター開封
会員証は遊馬、カイト、アストラル。これセパレーターとしても使えるサイズだったらよかったのですけどねー
 
 
イメージ 3
 
強化パック開封
思ったより枚数が多くてびびりました。手持ちに余っていたスリーブがそんなになかったのでひやひや。
 
 
結果。
 
CNo.39 希望皇ホープレイV×3(確定)
RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース×3(確定)
ガンバランサー×1
パクパグ×3
ZW-荒鷲激神爪×1
クレーンクレーン×4
ジェントルーパー×3
グレンザウルス×2
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム×1
シャインエルフ×1
No.6 先史遺産アトランタル×2
サイクロン×1
光の護封剣×2
聖なるバリア―ミラーフォース×1
魔法の筒×2
 
 
えっなんかすごくない?(驚愕)
 
 
 
ほしいかなーでも高いよなーと思っていた最有力《クレーンクレーン》が限界値(?)を突破して4枚も出ました。
というかサイクとかミラフォとかスーパーレア仕様だなんて聞いてないですよなにこれうれしい
 
 
 
……3500円出しただけはありましたかね?
ひとまずお目当てのカードは3枚入手できたのでそこは素直に満足できそうです、よかったよかった。
 
 
で、後で安価で再録されたりして(フラグ)