悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

10月27日の買い物

結局今月も最後まで散財でしたよ!(大歓喜


※後程追記またです。
 
 
イメージ 1
 
ワーム・リンクス(HA)×2
ヴァイロン・キューブ(HA)
剣闘獣ヘラクレイノス(日ウル)
フリッグのリンゴ(BP)
 
東方混沌符スリーブ「多々良小傘
 
 
 
最近いじっているデッキのパーツをぼちぼち。【カオス剣闘】にヘラクレイノス採用の余地があるのかどうかは果たして怪しいところがありはしますが。
リンクスはなかなか見つからなかったので半ば諦めて別の方向性に向かいつつあったため今見つかってどうなるかなーという感じだったりします。和睦が必須なのがどうにも。とりあえず使ってみて感触を確かめてみようかなという程度でしょうか。
 
 
スリーブは小傘さん。オッドアイじゃねーじゃねーかやり直し!と思っていたスリーブをよく見直してみたらちゃんと左右の眼の色が違っていたのでもんどりうって土下座する心地でレジに走りました(白目
 
 
スリーブまで含めた東方キャラデッキの完成が9個目を迎えました。2桁の大台まであとひとつ。
「スリーブ待ち」状態のデッキもいくつかあるんですけどねえ……