悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

投票置きました。

ひっさびさーに投票作ってみました。
トップページの一番上にあるのでご来訪ついでにお好きな選択肢をポチっていただけますと私が盛り上がります。
 
 
テーマは先日ぼそっと言った通り「ゴーストリックで誰が好き?」にしました。
選択肢に無いアルカードやシュタインが好きという方にはすみませんが、いちおう基準はおにゃのこということで。
期限は来月の18日までの1ヶ月にしておきました。ちょうどハロウィンということもありますし。
 
 
月イチくらいでこういう企画ができると楽しいのかもしれませんね。ネタもないことですし
まあ投票数の少なさに愕然とすることが目に見えているだけなのですが……