悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

練習・15

イメージ 1
 
ボンヤリしていたら落書きのストックが無くなってました(驚愕)
 
 
こころさんです。描くのは2度目くらいですが特に参考資料もなくうろ覚えに。
お面が無いと他作品キャラっぽく見えてしまってしょうがない。
 
 
表情が無いキャラであるところの彼女をそれでもなお赤面させたり喜ばせたり(自主規制)な顔にさせてしまう、というタイプと、表情が無い格好そのままにギャグをかましたりかっこよく振る舞ったり(自主規制)な状態になったり、というタイプと、2通りに二次創作が派生しそうであると個人的には思っているのですが、その実態はどんなもんなのでしょうかね……?
ちなみに自分だったら後者のほうが好きです。