悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

練習・16

イメージ 1

ひじりさんです。特に何も見ず描いたので若干怪しいかも。
のんびり夕飯食べていたら11時半とかになってしまい大慌てで描いてました。
 
 
「聖救出」というエピソードは東方に触れたかなり初期に知ったものだったりするので案外と好きだったりします。
星蓮船勢には他にも好きなキャラが多いためソート的にひじりんがどれほどのものかは難しいところですが……(ぇ
 
 
公式設定での元お年寄りという言われようですが、自分は子供っぽい描かれ方が好きかなと思います。星蓮船6面のドット絵なんかはけっこう好きでした。まあまだイージーでしか会ってませんけど!