悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その4

あげました。


※いまいち原因不明のネット停止により携帯で更新をしているためリンクが張れません、トップページから私のニコ動アカウントページに飛んでください。→解決
 
 
※動画は→こちら(要ニコ動アカウント)


その4です。今回は私は対戦には参加していません。
外野としてあれこれやらかしています(遠い目
対戦カードは【ゴーストリック】対【ガスタ】です。


大きなミスがひとつありましたがどうか寛大な心で見過ごしていただけますと幸いです。
また、今回手札から捨てたカードやコストとして使ったカードの追跡をしきれないところがありました。補足が足りないかもしれませんが勝負に影響はないはずです、いちおう。


動画編集も難しいですね!
今後も精進したいと思います。が、しばらくもしかしたら時間がとれないかもしれません。あらかじめご了承ください。


しかしなんでネット繋がらないかなあ!(憤慨)