悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

心綺楼実況はじめました。

はじめました。
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(その1に飛びます)
 
 
しんきろー実況というよりはこいしちゃん実況となってしまいました(意味深
心の中で非常に重大な位置を占めるキャラクターがこうして衆目に晒されるに至った際の私の心境は推して知るべし、です。
まあだったらはよ地霊殿やれというお話ではありますが……
 
 
すべては来る日の布石でもあるつもりです。
そういうわけで今回は短編シリーズといいますか、全キャラであーだこーだやるつもりはございません。まあ弾幕STGじゃないですし!(ぇ
 
 
しかし本当にもたもたする動画になってしまったあたりもうちょっとどうにかならんかったのかと思わざるを得ない。
ご寛容な視点で遠巻きに眺めていただければ幸いでございます、よろしくお願いします。