悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

6月12日の買い物

B○OK○FFでやや割高な買い物をした翌日にはカード屋に行く傾向がありますね。わかりやすいですね。
 
 
 
イメージ 1
 
1軒目
幻獣機コンコルーダ 298円
TG ワンダー・マジシャン 198円
 
ワンダーマジシャンもついにここまで来たか!という感じですね。TGそんなにメインで使うデッキないのですが(ぇ
コンコルーダは350円くらいで売っていたものが気になっているところに300円で売られては買いますとも。
 
 
 
 
イメージ 2
 
2軒目
極星獣タングニョースト 20円
カズーラの蟲惑魔 20円
BF-流離いのコガラシ 20円
トリック・デーモン 50円
ネクロ・ガードナー(ノーマル) 100円
ラクリ将軍 無零(レリ) 150円
超念導体ビヒーマス 20円
零鳥獣シルフィーネ(米レア) 20円
高等紋章術 20円
波動キャノン 20円
神の桎梏 グレイプニル 20円
暗黒の瘴気 20円
 
 
ストレージ祭り。最近ADSで遊んでいるものに手を出しています。
無零とネクガがとてもおいしい。
アトラの蟲惑魔が150円だったのも気になりましたが、保留。
 
 
 
イメージ 3
 
3軒目
メガロック・ドラゴン(レリ) 98円
一時休戦 98円
墓穴の道連れ 495円
 
 
墓穴の道連れは500円切ったら買う! と決めていたのですがほぼジャスト500円でした。
絶妙な値段でしたが宣言した以上買うしかなかった(謎の強迫観念
 
手持ちのメガロックのレアリティが全部違う件。
 
 
 
この後某と○の○なにも行ってみたりしました。
特に買い物はしませんしたが例大祭で見かけたマットや買えなかったバインダーを発見。
今週末あたりにでもまた買いに行こうかなと思っています。
 
 
しかし今週末ってストラクで出費が確定していたような気が……(察し)