悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

4月12日の買い物

池袋某所
 
・ラヴァル炎火山の侍女(DTC) 380円
 
 
イヤッフウウウウウ\(゜∀゜ )/
 
 
 
と思ったら2軒目でHA版侍女250円で売ってました泣いてなんかない
いいんだ……私の侍女は日本語で揃ったんだ……
 
 
 
ラヴァルも最近台頭しつつあるようでしたがその立役者にやはりブラスターの影。
《ワンチャン!?》型もどこまでやれるものですかなあ(というか人のアイデアですし
オリジナリティ欲しい。
 
 
色々できそうなのにやれ爆発ゲーだやれブラスター云々だと言われ可哀そうラヴァル
侍女3枚を機に何か考えたいですね。