悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

10月3日の買い物

街歩きをしようと思ったらあいにくの雨。
そういうわけで自然に足は屋内に向かいます(
 
 
初めて訪れるカードショップでしたが……
 
 
 
1軒目
 
イメージ 1
 
・スクラップ・キマイラ 180円×3
・鬼ガエル 100円
・スクラップ・ビースト 50円
・カラクリ無双 八壱八 10円
・砂バク 10円×5
 
キマイラが安かったので3枚揃えてみました。何故か2枚しかなかったビーストも追加。
砂バクは絶賛回収中です。
キズ特価のカーDやラビットもかなり気になりましたが、ひとまず見送り。
 
フリースペースから聞こえてきた「待て、話そう」というセリフが妙にツボった。
 
 
 
 
2軒目
 
イメージ 2
 
・マシンナーズ・カノン(米) 19円
・フォーチュンフューチャー 19円×2
・化石調査 19円
・エターナル・ドレッド 39円
・ガスタへの祈り 19円
 
フルモンに機械勢を取り入れるステップ。
エターナルドレッド・フォーチュンフューチャー・化石調査がようやく3枚揃いました。
これらは各種テーマデッキに散っていきます。
 
HA侍女が400円だったりHAドゥロが700円だったりしたのは魅力的でした。
またウルプロのカードファイルというものの存在も初めて知ったり。
 
 
けっこう出費してしまいました。
まあ今週末の自分の誕生日の前祝いということで(謎)
 
 
 
おまけ 大学近くのブックオフ
ケンブリッジの哲学する猫 105円
・【新釈】走れメロス他四篇 105円
 
やったねー