悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

私大受けてきました#1

近況報告《1》
弟がトリシューラとバルーチャ当てて羨望の余り血涙出そう。

まあシンクロ使わないので別にいいんすけどね。


近況報告《2》
ゴルシリでいっぱい手に入れたスキドレ見てるとデッキ創作意欲が湧いて仕方ない。




というわけで私大一校目受けてきました。
地元で受験できたのはよかったのですが、逆に緊張感がなかったといいますか。
なんか模試みたいで。
会場も某学習塾でしたし。

7階でしたが教室の中央列だったので高所恐怖症の私は救われましたとさ。

国語と英語は楽勝でした。まさかマークセンスだったとはね……
数学が難しかった。微積と数列はできたはず。


次は7日の私大2校目に向けて、ですね。
レッツラ東京。