悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

私大受けてきました#2

近況報告《1》
最近やったら絵の上手い友人が増えたです。
しかし皆受験が昨日今日で終わっててあーあという。

近況報告《2》
志望大の過去問が鬼畜過ぎて泣ける。





前の土日で行ってまいりました東京。
単独でホテルに泊まるのは初ですね初。


しかしまあひどいものでした。


前日。
下見に行く → なんか入れるのかどうか微妙っぽい
というわけで守衛さんに聞きに行く。

守衛「あ、ここの(大学に通ってる)学生さん?」
私 「えっと、はい、ここの(入試を受ける)者ですけど」


この時点でだいぶおかしい。


守衛「ああ、大丈夫ですよ、今日は入試の準備してるだけだから」
私 「本当ですか、ありがとうございます」


後にどう見ても高校生な人が許可証っぽいものをつけてるのを見て過ちに気付く。




当日。
朝モーニングコールをしてもらったはずが爆眠により気付かず。
父に頼んで携帯(借り物)に電話してもらったにも関わらず起きず。
しかも二度。

試験開始が10時でしたがホテルを出たのは9時30分でした。。。

これ以上ないっていうくらいギリギリで試験会場に入りました。
てか入れました。よかったよかった。
周りの目が痛すぎたけどどうせアウェーなので気にしない。



試験自体はそこそこできたと思います。



次は18日の私大3校目なのです。
また東京です、ええ。