悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

【投票設置と書庫整理のおしらせ】

みんなどんどん私に絡めよー!
すいませんなんでもないです。


投票設置しました。
ちょいと前にヘルヨハンさんからご提案いただいた小説キャラの投票であります。


皆さんふるってご投票くださいませ。
まだ読んでないんだぜっていう人は今からでも遅くは無い、読んで。


えらく小説の更新が遅れてて申し訳ないのですが……
なんとか受験期に入るまでには完結させたいと思いますので。



それとちょいちょい書庫をいじりました。
戦士族オンリーでしたが「通常」「上級効果」「下級効果」に区分しました。


もともとこのブログでは各種族ごとのカテゴライズをするつもりでした。
しかし考えてみれば遊戯王の種族は20ちょいあります。
それを上級・下級に分けていくと書庫数がなんと40を軽く越えるわけですよ。


というわけで増やすに増やせない状況のまま一年経ってたわけですが。
とりあえず細かいカテゴリー分けはこの際やめることにしときました。
書庫が用意できなかったために考察できなかったカードもこれで記事にできます。
まあ大差ないとは思いますが……


というわけで春のちょっとした工事でした。
投票よろしくおねがいしますです。