悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

アーケード・クライシス・マスタード一周年

イメージ 1

昨年4月7日に初投稿して早いものです。


当ブログは本日で開設一周年を迎えました。
ヒューヒュードンドンパフパフ


そういうことでトップ絵更新とさせていただきました。
一周年記念絵は初代トップ絵のウィッチさんです。


一年の投稿数は192個。
何とか、一年の半分以上は越えることができました。
8月に丸々サボったのが痛かったね!
その分2月3月は全日更新したので許してえ。


一年での来訪者総計は3252でした(今日除く)。
うーむ……他の方のブログに比べるとめっちゃ見劣りする数字ですなあ;
いいんです。地味ブログでこんなにもアクセスしていただけるとは感慨深いものです。
一年365日で割って平均出すとだいたい一日9人弱といったとこでしょうか。
最初は全ッ然人が来なかったんですよね……


今年1年やってこれたのも少しずつ見ていてくださる方が増えたからに他なりません。
ご静観くださりいつもありがとうございます。


今日から2年目に突入であります。
こんなブログですが、皆様どうぞ、今後も温かい目と広い心で見てやってください。