悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

あけましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。


新年もはや一週間。
ということで過去形。
皆様お久し振りです。


昨年はやたらと更新頻度が悪く申し訳ないです。
とかいいつつ今年もしょっぱなから一週間放置という醜態ですが。


今年は多少なりともまともに書いていけるように心がけて行きたいと思いますので。
どうか温かい目と広い心で見てやってください。


2009年の目標 「このブログにおいて」
・とりあえずDD外伝を書ききること。デュエルシーン以外はほぼ構想できてるので。
・いい加減戦士族以外のモンスターも考察
・画力向上
・やはり更新頻度……
・人呼び・勢力拡大


2009年の目標 「遊戯王OCGにおいて」
・ネタで上位入賞。無理じゃない、頑張ればできr(ry
・というかそもそも大会に出たい


では、2009年も当ブログをよろしくお願いいたします。