悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

D.D.―Duel Discipline外伝 【予告】

ネタがちょいちょいたまってきつつあるので遊戯王小説を書こうかと思います。



『D.D.―Duel Discipline』



外伝です。
本編も全然進んでないのですが何故か外伝が先に(笑







以下簡単な物語あらすじなど


舞台は本編の数ヶ月前。
次世代型立体映像のプログラムが何者かに盗み出され、開発者の大学生・瀬木一と助手の後輩・日野辺むとのはその犯人探しに奔走していた。

一方で、木本竜也は遊部ルシナから『妙な噂』を耳にする。
竜也は宿敵・近江に先を越されまいと動き出す……

対怪奇連合・『討伐隊』発端の事件とは?



登場(予定)人物

木本竜也(きもと りゅうや) ……『冷血漢』

遊部ルシナ(ゆうべ るしな) ……『奔放風』

瀬木一(せぎ はじめ)    ……『除教授』

市田沙耶(いちだ さや)   ……『一打者』

日野辺むとの(ひのべ むとの)……『聖清楚』

近江大器(おうみ たいき)  ……『大大器』



・つーかそもそも『D.D.―Duel Discipline』って?

→私こと裁きを下される者がひっそりと投稿しております遊戯王小説です。
原作と現環境があまりにかみ合っていないため、現在更新停滞期。




どうぞ、適当にご期待下さい。