悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その24

お花見に行こうと集まって、室内でお酒飲んでウノやって大富豪やって遊戯王やってた人のブログです。
こんなんですが明日で6周年です。
 
 

○母港画面

 
イメージ 1
 
 
この「引っ越し直後の荷ほどきを面倒くさがってる」感。ですよ。ちょうかわいい。
ちなみに私も2月初頭に引っ越しをしましたが未だに少々ほどいていない荷物があったりしまs
 
 
 
 

○久々の

イメージ 2
 
 
建造にて新しい人をお迎え。瑞鶴さん!
これまで1カ月近く回していたレシピを「350/30/600/350」に変えてみたところ3回ほどで出てくれました。
軽空母の人数に反して正規空母を育てられていない私であります。今後育てていかんとねえ。
 
 
 

○今週の艦隊

 
イメージ 3
 
 
今週のレベルはこんな具合に。
細かいところではありますが19さんが改装され潜水空母になりました。
また、この中には入っていませんが、とある駆逐艦を改装していたりします。現在レベル20くらい。
 
 
遠征勢が軒並みレベル30近くまで育ってきました。一瞬ぎょっとします。悪いことではないのですが。
軽巡重巡の少なさといったら!
 
 
最近やたらばっかんばっかん艦隊が中破大破していくのでドックがなかなか空きません。
母港拡張と合わせ、もう半年もプレイしているゲームということで、いよいよリアルマネーを使うに至るのか……と覚悟気味です。
課金の仕方もよくわかっていないのですが。
 
 
 
以下告知。
近いうちに艦これ関連の動画を1本上げてみようかなと思っています。試験的なものですが、ちょっとしたネタが手に入ったので。
最悪私自身だけが楽しめるようなホームビデオでも構わないかなーということで気楽にアップする気でいます。
来週中のどこかで、あるいは来週末くらいの完成をメドに制作中です。よろしければご覧下さいませー