悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

むっきーさん

イメージ 1
 
むつーさんと呼んでしまうと陸奥さんとモロ被りなうえに某動画投稿者様とも被(ry
 
 
というわけで睦月さん。あざとかわいさ・うざかわいさで押してくる感じのキャラですがこの人のそれは冗談っぽくてなんとなく許せてます。
ただ中破時のブラチラはさすがにちょっとなあと思った覚えが(
 
 
素直な人がよいのかなーなどと思います。自分でも自分の趣味がよくわかりません。
 
 
勝手に主人公ポジっぽいイメージを付加して見ている気がします睦月さん。実際そのへんの扱われ方はよく知らないのですが
こうして描いてみると艦これメンバーの中でもだいぶ普通の女の子してる感じ。私の描き分けができてないだけだけどな!
 
 
どうでもいいのですが最初「むつき」という音から「襁褓」という言葉を連想し(ry うわなにをするやめ