悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その8

あげました。
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
前回に引き続き画面が揺れまくる「激震編」です。
正直誰にとっても良いことがない仕様なのでこれそのうち怒られるんじゃないかという気がしてきました(
今回は音割れ・音漏れもすさまじくエンコードにずいぶんてこずりました。まあ1回ミスった程度ではありましたが。
 
 
対戦カードは【ハーピィ】対【ワーム】です。
私の使っているデッキはどうにもコンセプトが妙なものになりましたが……
動画で使うデッキなら完成させてから使うべきだったかなあという気もしています。
 
 
 
いちおう次回で激震も止む予定なのでご辛抱いただければと……