悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

帰省中その3

イメージ 1

悪い顔アリスさん。
いやカケアミの練習がしたかっただけだったのですが……


特定のキャラには油断しているとすぐに眼鏡を追加してしまいます。危険。
主に古明地姉妹、アリス、パチュリーあたりですかね


話は変わりますがきょうが誕生日でした。
持ち前のコミュ障を存分に発揮して家族以外の誰からも話題にされませんでしたが……


別に祝ってもらうために帰省したわけではなかったのですがタイミング的にそんな感じになってしまいましたね。そこまで面の皮厚くないです。
なんだか素直に加齢を喜べない感じになってしまいましたなあ。


そんな感じでした。あした昼には東京に戻ります。