悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

40000アクセス達成しました。

イメージ 1
 
 
 
昨日朝、目が覚めた時点で実は達成していました。
なんと前回キリ番から1週間での達成でございます。びっくら。
 
 
正直なところを言いますと前回の余韻といいますか後味といいますか、そういったものから未だ抜けきっていない状態でのよんまんアクセスなので実感が全然ありません。
ポカーンとしてます。更新もそんなに内容無かったですし(動画の宣伝ばっかでした)。
 
 
おそらくは制限改訂の情報をお探しになっている方が迷い込んでしまったのであろうと思しいのですが、ここ1週間は来訪者数が本当に多く、ありがたさを通り越してもはや自分の至らない考察に恐縮するばかりでした。いや割と本当に。
もっと実のある考えができたらよいのにな、と思ったのも、ブログ運営に際しては久々のことだったかもしれません。
 
 
一方で最近は逆にあれこれ無い知恵絞っても仕方ないのかなという気もしてきていたりします。
といいますか、主にガチ環境に関してはどのみち経験も知識も無いわけであって、精一杯背伸びして適当なことを言うくらいなら、という話であり。
ADSなどでもっと気軽に親しんでいくくらいでよいのかなと思います、今のところ。
 
 
何にせよ多大なアクセスをいただいたことは事実でした! ありがとうございました。
今後もぼちぼちがんばってゆきます。
 
 
 
ちなみについ最近変更したばかりなのでトップ絵更新はさすがに見送ります。
次回いつ描くか決めておいたほうがいいんですかね……まあ気が向いたらということで(