悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

おはずかしや

今日の私のついったのTLより一部抜粋。
 
 
SHSP発売日来週じゃねえかああああああ(今気付いた)
posted at 20:09:33
 
うっわーうわうわ恥ずかし
posted at 20:10:06
 
どうして誰も教えてくれなかったんですかああああああ
posted at 20:11:04
 
待て逆に考えるんだまだ1週間も新弾考察の猶予があると(震え声
posted at 20:12:30 
 
一刻も早く家帰ってブログの文面に斜線入れたい
posted at 20:22:19 
 
うっひゃあばーかばーか
posted at 20:22:43
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そういうわけでどうしてなのかさっぱりわかりませんが新弾発売日を一週間早く勘違いしていました。
そりゃあどこにも売ってないわけだわ! 当たり前すぎるわ!
どうして誰も教えてくれなかったんですかー!(最低の発言)
 
 
 
遊戯王のブログ長いことやってきた中でも慣れてない新弾追っかけみたいなことやるからこうなるんですね、流行の波に乗ろうとして思いっきり凪にぶち当たった気分ですね、思い込みって怖いですね。
今日は疲れたので以上!(ぇ