悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

6月21日の買い物

いろいろあって今週は本当にどこにも行かないまま何もしないまま終わってしまいました。
躁鬱の激しい自覚はあるのですが、ここまで発症したのは久々でした。
 
 
思いっきり散財してストレスを解消しようという、未来への自己投資(謎概念)をしに、吉祥寺まで足を運んできました。
 
 
 
1軒目
オリジナルカードガチャ 200円
・発条の巻き戻し
・ナチュルの森
・CNo.39 希望皇ホープレイ(スー)
・水精鱗―オーケアビス
・傷炎星―ウルブショウ
 
 
確実にスーパー以上のエクシーズが入っている!と謳ったものだったのですが、うーむというか。
大学の先輩がここでリバイスを引いたといっていたので同じ柳の下を狙ってみましたが(察し
 
 
 
2軒目
雲魔物―スモークボール 39円
紋章獣アバコーンウェイ 19円
ウィクトーリア(ウル) 39円×4 19円×2 59円×1
イビリチュア・マインドオーガス 59円
ゼンマイシャーク(米) 189円×3
魁炎星王―ソウコ(ウル) 289円
馬の骨の対価(ノーマル) 19円
ゼンマイマニュファクチャ 19円
ラクル・フュージョン(レア) 289円
神の桎梏 グレイプニル 19円×2
 
 
大散財。といっても1600円くらいですが。
注目はゼンマイシャークでしょうか。特にゼンマイを組もうと意気込んでいるわけではないのですが、米版とはいえ200円を切るのは素敵だなあと思ってしまいました。以前にも同様の事態が《スクラップ・キマイラ》あたりで発生していたような……
 
 
ラクフュージョンは傷がそこそこ酷めでしたがまあ気にせずということで。
ソウコはショーケースでいつも見ていたものが300円程度だったので勢い購入。
 
 
そして。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ひさびさに愛を注いできました(にっこり)
ウィクトーリア嬢の無限回収も、もう少しで3ケタに到達しそうです。
 
 
 
最近は例大祭で逃したプレマやバインダーを同人ショップなどで見かけてはいいなあと思ってしまう日々です。
お金は無いしやることもあるし能力が無いくせに散財が止まるところを知りません。どうしてこうなった