悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

20000アクセス達成しました。

キリ番とか久々すぎてこんな時どういう記事書いたらいいかわからない……)
 
「笑えばいいと思うよ(棒)(便乗)(適当)(遠い目)」
 
 
 
 
にまんヒットです!
ありがたやありがたや
 
 
じつはおとといかその前あたりにすでに達成していたようのですが、なかなか話題にできずにいました。
きのうは遊戯王買い出し、その前は飲み会でしたゆえに……
あらためて、このようなタイミングでではありますが、ご報告させていただきます。
 
 
せっかくなのでトップ絵を替えようかなと思っているのですが、今のところ見込みがありません(ぇ
早いうちに絵を描きたいなと考えてはいますが、ひとまずしばらくは今のまま放置続投となりそうです。
まあたぶんまたウィクトーリア嬢ですけどね! それかこいし。
新しいものを描いたら今のものはまた保管庫に入れておくつもりです。
 
 
先の4月に5周年を迎え、それでも大した内容も無いブログの名ばかりのアニバーサリーにどれほど意味があるだろう、と若干疑問に思ってもおりました。
しかし5月ごろに入ってからは1日あたりのアクセス数が少しずつ伸びていたようで、例えば1日の来訪者数1桁、というような事態も、気付けば起きなくなっていました。
有り難い御アクセスであっても、日常的に馴染んでしまうと霞んでしまうものなのでしょうか。皆様いつもありがとうございます。
 
 
私情から更新頻度下がるかも、と宣言したはずがむしろ5月も全日更新したりしていて、遊戯王専門だったはずが東方やらフリゲやらにも手を伸ばし始め、動画やら静画やら無節操に作っては一貫性なく各地に据え置き、方向性も内容の質も定まらない妙なブログとその管理人ではありますが、今後も御贔屓にしていただけますと幸いです。
改めまして、引き続きよろしくお願いいたします。