悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

6月15日の買い物

イメージ 1

なぜか普段行かない秋葉原まで足を運びました。
慣れない場所の勝手のわからなさといったら!


1軒目
トランスデーモン(米) 280円
クリムゾン・ブレーダー(米) 480円
BF―精鋭のゼピュロス(米) 480円


米版の安価なものがいくつか見つかったので購入。特にクリブレは狙い目でした。
ゼピュロスはもう100円出してスターホイルにしてもよかったかなーとか。


2軒目
あゆ屋 東方キャラスリ「古明地こいし」 300円


エクストラデッキのスリーブが不足していたので調達。普段の半額程度というよい買い物でした。
別絵のこいしスリーブも500円ほどで売っていたのですが、持ち合わせ的に泣く泣く保留。


3軒目
青眼ストラク×3


ていうかソフマッ(
トーラ乙女をチェーン発動サイクロンで止める発想が無かったあたり私もまだまだでしたね。


フリープレイにて、先週あたり組んだ小傘デッキが理想の展開を見せられたので、私は満足でした。
しかしその割には小傘スリーブ買わなかったな……