悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

4月20日の買い物

イメージ 1
 
行ってきました。
まあ新弾買ったのは一店舗だけでしたが……
 
 
1軒目
JOTL×6 
 
・星態龍(レリ)
・魔界闘士 バルムンク
・Vサラマンダー
・コウ炎星―リシュンキ
・No.102 光天使グローリアス・ヘイロー
・No.104 仮面魔踏士シャイニング
・ぴよコッコ×2
・トリオンの蟲惑魔
・光天使ソード×2
・幻獣機コルトウィング
・幻獣機ハリアー
・幻獣機ウォーブラン
・ザ・キャリブレーター×2
・アンブラル・アンフォーム
・SDロボ・モンキ
・エクシーズ・エージェント
・武神器―オロチ
・零鳥姫リオート・ハルピュイア×2
・黒白の波動
・炎舞―「揺光」
・逆さ眼鏡
・罪鍵の法―シン・キー・ロウ
・エクシーズ・リベンジ・シャッフル×2
 
おまけ
・九蛇孔雀
 
 
星態龍一発引き本当にありがとうございました。
これであらため接待スペシャル改(謎タイトル)が組めそうですね。
にしてもダブったの多いですな……
 
ウォーブランはブルーインパラスの間違いだったかもしれません。
ぴよコッコ×2と交換してしまったので。
 
 
 
2軒目
・ブラック・ホール(ノーマル) 38円
・ジェネレーション・フォース 38円
・平和の使者(ノーマル) 68円
 
エクストラ用のこいしスリーブも補充しました。
これでしばらくは大丈夫なはず。
 
 
 
3軒目
・CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(ウル) 148円
・幻獣機ドラゴサック 398円
 
ドラゴサック安いなーと思ったので買い。
【星邪メガロック】には欲しいカードですからねえ。
 
 
また、トレードで《AOJ カタストル》と《風霊術―「雅」》を出し、《シェイプシスター》と《No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル》をいただきました。
 
 
しかし新弾来るとやはりテンションが上がるといいますかデッキ創作意欲が出てきますね。
ぱっと【アーリーオブぴよこマインド】とか【ぴよコッコガラシ】とか【ぴよコッコシンクロン】とか色々思いつきますね! ていうかぴよこばっかだね!
 
 
 
○余談
新弾入手後にデュエル。
《幽獄の時計塔》を《RUM-ヌメロン・フォース》で無効にされ敗北するというアニメのような勝負でしたわーい。