悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

やっふー

イメージ 1
 
 
書くことがなかったので落書きを投下する作戦
……一週間前にも同じことしたような(
 
ぎゃーちゃんです。
私見では常にテンション高くやっふううううと叫んでいる様を描かれることの多い彼女ですが、単純キャラとしておくにはどうも裏がありそうな雰囲気。
基本的にアホの子とかバカキャラというのは東方という作品の(もしくは神主の)性質上そうそういないはずだろうと思っており、おかしな言動や妙な言葉遣いの多くは皮肉や冗句や言葉遊びであるのだろうと思って楽しんでいます。
まあ例外は布都ちゃんですが。神霊廟ノーマルを妖夢でプレイして確信した。
 
神霊廟で好きなキャラは? と聞かれるとぎゃーちゃんはなかなか捨てがたいところです。
青蛾や芳香も素敵なのですけれどねー。