悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ブログ5周年です。

イメージ 1
 
 

ゴゴゴ5周年!!

 
 
というわけで2008年4月7日から気付けば5年も経っておりました。
 
 
当ブログは本日開設5周年でございます。
ひゅーどんどんぱふぱふ
 
 
5年での記事の投稿数が408件。
平均値4日~5日に1回更新する程度のペースなのは一時期まったく手をつけていなかったためですね。
それに対し来訪者数はまさかの累計17199名(本日ぶん除く)!!
1日あたり平均約9.4回の御アクセスをいただいております。
毎度ありがとうございます。
 
 
5周年の節目にブログタイトルを変更します。
「Arcade・Crisis・Mustard」 → 「新たなエンタメMustard」
ブックマーク等されてくださっている方がもしいらっしゃいましたら名前の更新をお願いいたします。
 
 
そんなこんなでこれから6年目です。
小学校だったら最終学年ですよ! 中学1年生が大学受験しますよ!
はええですなあ。
 
 
今後も、時に暖かく時に冷ややかに見守っていただけますと幸いです。
 
 
 
 
追記
ブログ○周年やるの久々やなーと思い前回はいつだったかしらと思ったらまさかの1周年だった件
活動しなさ過ぎるのいくないですね!